2012年8月

妻良サプライズダイビング~~!!

こんばんは!!

今日も良いお天気ダイビング日よりpisces

元気いっぱいでダイビングしてきましたhappy01

今日はサプライズダイビングでしたup

朝からは仲良しショップのお客様の誕生日おめでとうサプライズ~~!!
あいのり の様に看板もって待ち伏せてサプライズおめでとうをしました!!

ダイビングでは
山岡さんの3000本記念!!海の中でお祝いしましたnote

P1030256.JPG

今日の海はトビエイの子供、イサキ、キンギョハナダイ、スズメダイの大群、
伊勢エビもいっぱいいたそうです!!

お魚いっぱいで皆さん大喜びだったそうです!!

P1000902.JPG

そして最後のサプライズは
お店帰って奈緒ちゃんのお誕生日ケ~~キのプレゼント!!

と~~っても喜んでいただきましたよ~~!!

今日はサプライズデイでしたよ!!

2012081921020000.jpg

明日は山岡さんがお店で皆さまをお待ちしています!!

きっと今日のサプライズの時のハプニングエピソードをお話してくれますよ!!

皆さまのご来店をお待ちしています!!


野月

2012081914510000.jpg

 

初島ダイビング~~!!

こんばんは!!

今日は初島に行ってきました♪

お天気は曇からの雨・・・・rain

しかしそれからの晴れ~~sun
でした!!

終わり良ければすべてよし!!
最後は晴れで閉めました!happy01

本日は岡野さん、久しぶりのダイビングのほやっちさん、
16日からご参加のまいこさん亮さん、
初ファンダイビングの雄一さん、お久しぶりダイビングの梨江さんとお子様
でのご参加でした!!

皆でワイワイnote

野月は元気元気!お子様と一緒に遊んでました♪
とっても可愛くて元気で楽しかったですよ~~!!

海では皆さんでゆったりジョーフィッシュで遊んだり、
ウミウシを探したりしていたそうです!!

最高の1日でした!!

P1000892.JPG
明日は妻良です!

お店では青木君の学科が始まります!!

野月はお店にいますので皆さん遊びに来てくださいね♪!

ご来店をお待ちしています!!

野月


 

ストレス&レスキュープール講習!

みなさんこんばんはnight

今日も暑い1日でしたねcoldsweats01

こんな日はやっぱり海かプールですねwave

という事で、今日は両方とも味わえる三浦半島の三戸浜に行ってきました!

と言っても、今日は体育会系?!レスキュートレーニングのプールでしたgood

今日の講習生は昨日に引き続きご参加の亮さん&まいこさんですnote

2012081712490000.jpg

まずは800mのスノーケリング、そしてウエイト水中脱着、

ストレススキルのトレーニング・・・最後にはレスキュースキルトレーニング・・・

かなり内容の濃いトレーニングでしたが、2人で協力しあって頑張っていました!

今度は海で本番さながらの実践練習の予定です。

・・・でも、ちょっと休憩・・・という事で、明日は初島にファンダイブ予定です。

(海洋実践編は9月上旬予定かな?!)

亮さん&まいこさんお疲れ様でした!

明日はのんびり初島ダイブを楽しみましょうね♪

 

明日は総勢10名でワイワイ初島に行ってくる予定です。

小さなお客様もご一緒の予定です♪

と言う事で、明日は私と野月両方海に出動です!

皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、19時ごろまでお店を閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、ご用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみに<^^>v

明日小さいお客様に「あのお姉ちゃんなんであんなに黒いの?!」って

聞かれないかビクビクしている山岡絵美でしたcoldsweats01

 

 

 

ドルフィンスイム&レスキュー&焼肉?!

みなさんこんばんはnight

昨日の夜、無事に御蔵島から戻ってきました♪

今回はちょっと港が黒潮の影響と風の影響で少し荒れ気味・・・

接岸できるか心配な部分がありましたが、無事に到着できて、

沢山イルカちゃんと遊んでもらえました<^^>V

P1000882.JPG  P1000876.JPG

ドルフィンスイム中に雨雲が近づいてきて、急にスコール・・・

雨って強く皮膚に当たると痛い・・・と思うのを体験しました<^^;>

P1000866.JPG

帰り日は一転していいお天気!暑い!

お陰で島の観光は汗だくでしたが、楽しい夏休みとなりました♪

今回ご参加頂いた初御蔵島のやのっぴ、そして昨年に引き続きご参加頂いた吉野さん、

お疲れ様でした!来年もぜひ行きましょうね♪

P1000888.JPG

 

そして今日は、亮さん&まいこさんのストレス&レスキューの学科講習と

リアクトライト(救急法)の講習をお店でしていました。

亮さんとまいこさんはさすがの夫婦のチームワークを見せて下さって、

しっかり心臓マッサージやAEDを協力して行っていました。

明日のプール実習もそのチームワークに期待ですね<^^>V

2012081616390000.jpg

 

そしてそして今夜は・・・夏の暑さを吹っ飛ばそう!

毎年恒例になってきた焼肉の会を開催してきました!

総勢8名でハラペコで焼肉屋さんに挑み、たらふく食べて元気チャージをしてきました!

これで後は夏は潜るのみですね<^^>V

みなさん夏はまだまだ続きますよぉー♪

2012081620050000.jpg

 

明日は亮さんとまいこさんのレスキュープール講習に三浦半島の三戸浜まで行ってきます。

野月がお休みを頂いている為、ご迷惑をお掛けしますが夕方までお店を閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、ご用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

それでは明日のブログもお楽しみに♪

お肉の食べすぎでお腹が苦しい山岡絵美でしたbearing

御蔵島ツアー!!

こんにちは!!

今日も暑い日が続いています!!

ちょっと風邪を引いてしまった野月です!!
皆さんは大丈夫ですか??

風邪を引かないように気をつけてくださいね!!

さて一昨日から御蔵島に行った皆さんは無事着いて
イルカちゃんを見て
今日フェリーで帰ってきます!!

今回の御蔵島ツアーはどんなツアーになったのでしょうか??
明日の日記に山岡さんが載せてくれるはず・・・

皆さん楽しみにしていて下さいね!!

申し訳ございませんが本日はお店を17時で閉めさせて頂きます。
明日、明後日も海の為お店は閉めさせて頂きますが
電話はスタッフに転送されますのでお気軽にご連絡ください!!

8月後半もピースドルフィンは楽しんで行きますよぉぉ!
皆さまのご参加をお待ちしています♪

野月

P1000035.JPG
 

西伊豆ダイビングツアーから帰ってきました!!

こんにちは!!

今日もお天気サンサン器材干しバッチリできました!!

あっと言う間の西伊豆ツアーから帰ってきましたよ~~!!

雨が降るだろうと予想されていた中でしたが
お天気は晴れ!!

日頃の行いが良いのでしょうか??

今回は北川、雲見、中木を潜ってきました!!
海は穏やかで透明度も10m~15mで
気持ちよくダイビングが出来ました!!

皆さんとっても楽しんでいましたよ!!

夜はこれでもか~~!!というぐらいの
とってもおいしい料理が出てきて皆さんは大満足!!
花火もして内容盛り沢山!!
2012081118500000.jpg
本当に楽しかったです♪

本日から御蔵島ツアーです!!
今日は野月もお見送りの為19時にお店を閉めさせて頂きます。
明日は定休日なのでお店を閉めさせて頂きますので
ご了承ください。
電話はスタッフに転送されますのでお気軽にご連絡ください!

明後日は野月がお店にいますので是非皆さん遊びに来てくださいね!!
皆さまのご来店をお待ちしています!!

野月

P1000816.JPG

 

西伊豆ダイビングツアー!!

こんにちは!!

今日もサンサンお天気でしたね!!

お店では明日の用意を頑張っていましたsweat01

今日から西伊豆ダイビングツアーの始まりですnote

本日は北川に行っています!!
皆さんとワイワイ潜ったそうです!!

明日は野月も追いかけて雲見に向かいますupup
洞窟沢山の雲見はとっても楽しみですsign03
明日から楽しんできますshine

本日は申し訳ございませんがお店を17時で閉めさせて頂きます。
電話はスタッフに転送になりますのでお気軽にご参加ください!!


野月

P1000631.JPG


 

石垣島から帰って来ました!!

こんにちは!!

石垣島から帰ってきた野月です!!
いやぁぁ!!
とっても楽しかったですよ~~♪

台風が近づいていてとてももしかして潜れない??
と不安でしたが、楽しく潜ってきました!!

ボートは遊園地のアトラクションのように揺れていましたが
海の中は静かで心地よかったです!!

鈴木さんとは一緒にスノーケルを楽しんで、
海の中では渡邉さんと一緒にダイビングを楽しみました!!

可愛いコンペイトウウミウシを見たり、
大きなハナミノカサゴを見れたりしました。
ワモンダコやアカクリも見れ最高でした!


最終日にはカヤックもしました!!
P1000772.JPG 

船を漕いでマングローブの中をゆっくり進み
自然に溢れました!!

台風が近づいていた為残念ながらマンタポイントには
行けなかったのですが、とても楽しかったです!!

次回リベンジ~~!!
マンタを見にまた行きたいです!!

野月の初引率にご参加いただいた渡邉さん、鈴木さん
ご参加ありがとうございました!!

明日からは西伊豆ツアーです!!
明日の日記もお楽しみに!!!!

野月

 

緊急募集です!

P1000588.JPGのサムネイル画像

upwardrightの写真を見て私もイルカに会いたいなぁ・・・と思ったあなたsign03

その夢を今年は叶えましょうscissors

来週お盆休みのみなさんは御蔵島に一緒に出かけませんかsign02

8月13日(月夜)~15日(水)で御蔵島に行きますsign03

平日とは言え、みなさん夏休みの方は沢山いらっしゃるのではsign02

予定が入っていたけど、急になくなってしまった方、

実家に帰るチケットが手に入らなくて予定があいてしまった方、

明日までにご連絡を頂ければまだ受付け可能ですscissors

ステキな夏休みをお約束しますよwink

<<御蔵島ドルフィンスイムツアー>>

日程:8月13日~15日

ツアー費用:59,850円(東海汽船往復船代、1泊2食宿泊代、1ドルフィンスイム代込み)

残席:5名

申込み締め切り:8月9日20時まで!!

※ちょっと気なる・・・私でも出来る?!などのご相談もお気軽にご連絡ください!

TEL046-265-6707 ピースドルフィン ツアー担当:山岡絵美

 

明日は引き続きお店デーになります。

野月と一緒にお盆の南伊豆ツアーの準備をしている予定です。

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

(明日は野月の石垣島報告ブログになる予定ですfish

 

マンタは・・・・

みなさんこんばんはsign01

今日はかなりの土砂降り・・・rain

気圧の谷の影響らしいですが・・・久しぶりにまとまった雨な気がしましたねrain

どうやら石垣島も台風のお陰で雨だそうです・・・sprinkle

昨日まで晴れていたのに残念ですね・・・sad

しかも・・・どうやら今日もマンタポイントには行けなかったようです・・・weep

でも、それでもしっかり3本潜っていたそうですよup

まぁ海に入っちゃったら濡れますしね・・・なんてねbleah

HI3G0157.jpg

きっと今頃は石垣牛の焼肉かなぁ・・・

いいなぁ・・・happy02

明日は最終日で夕方の飛行機まではシーカヤック&観光の予定です。

きっとまたまた珍道中?!な事でしょう・・・smile

戻ってきたら野月に水中風景や楽しそうな写真cameraをアップするのでお楽しみにnote

 

明日はお店は定休日なのでお休みを頂きます。

明後日は今日に引き続きお店デーになりますので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねscissors

明日の夜は日焼けした3人をお迎えに行く山岡絵美でしたairplanervcardash

きっと私より日焼けしているはず・・・多分・・・そうであって欲しい・・・shadow

« PREV 1  2  3
ページ上部へ