2012年6月

HPリニューアル!ブログ更新しました!!

こんにちは!!

そしてお久し振りです!!
野月です!!皆さんにお会い出きるのは半年振りですねheart01
とても嬉しいです!!

ホームページリニューアルそして
ブログ更新しました!!

皆さんに楽しく見ていただければ幸いです。
これからもよろしくお願い致します。fish

昨日は山岡さんは被災地の岩手へ震災復興の水中瓦礫撤去に行ってきました。
とても沢山の瓦礫を引き上げたそうです。
私も心が打たれました。
写真に載っている瓦礫はほんの一部だそうです。
もう1年以上も経っていますが
まだまだ瓦礫は海の中に沢山あります。

早く被災地が復興出来るように今後も皆さんで協力していきましょう!!
海に瓦礫撤去に行くのも、少しでも募金するのも一つの手ですね!!
これからも皆さんで頑張って行きましょうね!!

明日は野月も山岡さんもお店にいますので是非是非遊びに来てください!!
皆さんにお会いして沢山お話したいですsmile

皆さまのご来店を心よりお待ちしていますnote

野月
shuugou.jpg  海から引き上げ

« PREV 1  2  3
ページ上部へ