ホーム > コンテンツ > 新着情報 > コロナウィルス感染症拡大防止の為の取り組みについて

コロナウィルス感染症拡大防止の為の取り組みについて

ピースドルフィンでは新型コロナウィルス感染症拡大防止の為に、以下のような対策をしております。

 

・原則としてツアーの最大催行人数を6名とさせて頂きます。

 

・ツアーの当日に体温測定と体調確認、参加時の同意書記入をツアー出発前にお願いします。

 

・現地までの車異動では極力マスクの着用、定期的な換気、乗車前後のアルコール消毒をお願いします。

(ツアー出発前の車内のアルコール消毒、現地出発前の車内アルコール消毒は行いますが、

不安な方は現地集合・解散も可能ですので、お気軽にご相談ください。)

 

・密閉空間になる確率の現地更衣室の利用を極力避けるため、水着やドライスーツのインナーは

極力自宅から着用をお願いします。

 

・ご自分の使用予定器材以外の器材(バディや他のお客様器材)のマスク、ウエットスーツ、

レギュレータのマウスピース、スノーケル、シリンダーの空気出口の接触は控えて頂くようにお願いします。

 

・ダイビング後の器材の洗浄は、流水での洗浄前に洗い槽に漬け込むことはご遠慮ください。

また、ピースドルフィン専用ハンガーをご用意しておりますので、器材を干す際は目印の代わりと

他の方の器材に接触しない為にもご利用ください。

 

・原則ダイビング終了後に昼食となりますが、飲食店に入ることや他のお客様と一緒に食事をすることに

不安があるお客様はお気軽にご相談ください。

ダイビング後に解散、またご自身のみで昼食をとられる事も可能です。

 

・お店へのご来店時はアルコール消毒、または手洗いをお願いいたします。

 

・学科講習やライセンスコースの無料説明会等のご来店は事前にご予約をお願いします。

また、ご希望であればオンラインでの講習、説明会も可能ですのでお気軽にご相談ください。

 

現在の時点での決定事項は以上です。(2021年4月10日現在)

新しく追加する場合は今後こちらのページを更新していきますが、

お客様がツアーにご参加頂い時やご来店に当たって不安に思う事、

気になることなどはお気軽にピースドルフィン宛にご連絡ください。

お客様が安心してツアーにご参加頂ける環境、

気持ちよくピースドルフィンにご来店頂く環境にしたいと考えていますので、ご協力をお願い致します。