ホーム>PeaceDolphinBlog>指示棒復活!!
PeaceDolphinBlog

指示棒復活!!

みなさんこんばんはhappy01

今日は夏のような1日でしたねsun

長袖でもちょっと暑く感じて、お店は今シーズン初めてちょっとエアコンつけましたsweat01

週末も暑くなるようですup

そろそろ海にGOですねwink

透明度も良くなっているようですよ~shine

 

今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

週末のツアーの準備をしていましたdash

そこに原田君が来店ですsign03

ゴールデンウィークに富山で指示棒の先(ステンレス棒)をなくしてしまい、

先日ステンレス棒を買ったのですが長かったので、

加工職人sign02の原田君がカットして先をちゃんと丸めて持ち手に差し込んで持ってきてくれましたup

2017051919460000.jpg

これで細かい生物を指して見せるのも、水中でみなさんを山岡特有の音で呼ぶのもスムーズですscissors

明日からの週末のツアーがルンルンで潜れそうですnotes

原田君ありがとうございましたconfident

 

と言うことで、明日は川奈で体験ダイビング、明後日は海洋公園でファンダイビングの予定ですrvcar

(明後日の海洋公園はまだ残席ありますよ~heart04

透明度も良さそうだし、水温も17度に上がってきたし、楽しめる予定ですnote

戻ってきてからのブログをお楽しみにwink

 

週末はツアーの為、お店は19:00頃からの営業となります。

電話は転送にしてあれますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

 

指示棒が復活してご機嫌の山岡絵美でしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1132

ページ上部へ